技術書典5で書いたものがいろいろ出ます+α

10/6(月・祝)に開催される技術書オンリーイベント「技術書典5」で出る本にいろいろ書いていますので、その宣伝です。

う70「 牛だけどなんか質問ある?」

How to Develop Flutter Apps

Flutterによるアプリ制作について解説した「How to Develop Flutter Apps」にて「第1章 Flutter の概要」を書いています。Flutterの特徴や他のマルチプラットフォームとの比較、セットアップ方法などについて書きました。

また、弊サークル「Gravity Pianist」の夏コミ新刊「雰囲気でわかる AWS SAM CLI」も委託で頒布しておりますので、夏コミで手に入らなかったという方は是非こちらで入手してください。

当日はこのサークルにて売り子をしていると思いますので、よろしくお願いします。

き40「謎のヘルスケアベンチャーFiNC(公式)」

FiNC Technologies TECH BOOK EDITION #1

やってしまった!会社で!同人誌を作るということを!

JenkinsでAndroidビルドする記事を書いたり、記事を集めたり、編集後記書いたりしました!詳しくはエンジニアブログを御覧ください。

か13「すべてがM(icro)になる」

Microservices architecture よろず本

新刊の「Microservices architecture よろず本 その二」には関わっていないですが、既刊の方も再販されているのでこちらの方もよろしくお願いします。

番外「Amazon Web Servicesサーバーレスレシピ」

前回の技術書典4にて弊サークルで出した「Amazon Web Servicesサーバーレスレシピ」が大幅な加筆修正をして、インプレスR&Dさんの「技術書典シリーズ」として出ます!

商業出版です。同人じゃないです!どうしてこうなった!

私はAWSサーバーレス入門みたいな記事を書き下ろしております。

こちらは10/5が発売です。Amazonでも買えます!Kindle版もあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?