2020やりたいことリスト

やりたいこと・やったらおもしろそうなこと(企画したりするのはめんどくさくて踏ん切りつかない)

■葬式展
自分の葬式をプロデュースするやつ 祭壇の部分だけでも 何人か集めてできるかなぁ

■DJイベント
結局パーティーが最強

■授業
この歳で授業受けることあんまないので娯楽として授業うけたい なんか教えれることと教えるスキルある人に登壇してもらってさあ

■みんなで音楽スタジオ入るやつ
おれは楽器できひんけど音楽できる人すごいなぁってなりたい

■喪服ピクニック
これ誰が言ってたんやっけ?かっこよさそう

■ハンバーガー会
いろんな具材持ち寄って「ぼくのかんがえたさいきょうのハンバーガー」みたいなの作る会したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?