長い闘い

今『ポケットモンスター ソウルシルバー』をやっています。

イーブイをブラッキーにする長い闘いが始まりました。

やすらぎのスズを持たせ、ひたすら草むらでポケモンバトル。

ひたすらコガネシティでなつき度確認

ちかつうろで、イーブイの毛を整え

主人公の髪型カッコいいけど、やっぱ変じゃない?とツッコミながらひたすら、ブラッキーにするために頑張っています。

運が良いことに私は社会人。
8時30分~17時30分の仕事を終えた後でないとポケモンは出来ない。
なんやかんや家のことをやってたら20時くらいになるので、エーフィーになることはない。
安心してイーブイを育てられます。

何が言いたいかというとイーブイ可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?