見出し画像

暗号崩壊から学ぶ、新時代のビジネスの評価方法。


インドの経済新聞「エコノミック・タイムズ(The Economic Times/電子版)」は2022年11月14日に、今までに、あなたは世界最大の暗号取引所の一つFTXが先週の金曜日に破産を申請したことを読んだはずである。2019年に設立され、100万人以上のユーザーを抱え、今年初めにUS$320億と評価された暗号世界で最も尊敬される企業の1つと見られていた取引所の破綻は、既存のエコシステムを破壊しようとする新時代のビジネスを分析する上で、重要な学びを与えてくれるものであると報告した。

ここから先は

2,837字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?