反ワクチン派の看護師が「COVID」ワクチンの代わりに生理食塩水を8,600人に注射。

画像1

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2021年08月11日に、反ワクチン派の看護師(Anti-vax nurse)が「COVID」ワクチンの代わりに生理食塩水を8,600人に注射していたと報告した。

自分でワクチンを拒否するのは自由であるが、ワクチンを求めてきた人に、これは、完全な犯罪である。

以前、反ワクチン派の人が私を説得しにきたので、自分の考えと違うからと言って攻撃しないで欲しい。

私は、ワクチンを完全に信じているわけではないが、ワクチンを接種しないのは「0」であり、1%でも可能性があるなら、私はワクチンを接種すると言ったことがある。

今回の事件は、自分の考えと違うからと言って攻撃してきたより、タチが悪い。

彼女は彼らに誤った免疫感を与えてしまったことになる。

ドイツ人の看護師が、数千人の人々にコロナウィルス・ワクチンの代わりにプラセボを注射した疑いで捜査を受けている。

https://time-az.com/main/detail/74978

ロイター通信によると、警察のペーター・ビール捜査官(police investigator Peter Beer)は、目撃者の証言に基づき、この不正な医療従事者がCOVIDワクチンの投与を予定していた最大8,600人の患者に生理食塩水の注射を行ったという「合理的な疑い」があると述べた。

ドイツ北部、オランダ国境近くのニーダーザクセン州フリースラント(Friesland, Niedersachsen)で2021年03月05日から04月21日に発生したとされるこの驚くべきすり替え事件について、地方議員のスヴェン・アンブロシー(Sven Ambrosy, a local councilor)は「このエピソードには全く衝撃を受けました」と語っている。

画像2

日本人は、この被害者はいないと考えられるが、もしいたら、
04461/919-0と04461/919-7777に電話して、相談すべきである。
もちろん、相手はドイツ語しかわからないだろう。

画像3

ドイツ北部のフリースラント州で2021年03月05日から04月21日にかけて発生したと言われている。赤十字社の看護師とされるこの人物が、なぜ人々に空の注射をしたのかは不明だが、彼女はソーシャルメディアで反ワクチンの意見を発信していたことが報告されている。

また、この偽の注射は無害であったが、ウイルスに感染する危険性の高い高齢者に偏った影響を与えた可能性がある。

犠牲者を出さないために、当局は何千人もの人々に2回目の予防接種を受けるよう呼びかけている。

「フリースラント州は、被害を受けた人々が一刻も早く予防接種を受けられるよう、全力を尽くします」と、スヴェン・アンブロシーは火曜日にFacebookに投稿した。

残念ながら、この看護師はアンチワクチンの意見を表明した最初の医療従事者ではない。
2021年06月には、テキサス州のある病院が、コロナウィルス・ワクチンの接種を拒否したとして、178人の職員を2週間の無給停職処分にした。

これは、もう宗教的で、狂っている。

ニーダーザクセン州フリースラント(Friesland, Niedersachsen)の緯度、経度。
53°09'51.1"N 5°46'54.3"E
または、
53.164189, 5.781753

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?