見出し画像

プレゼントにも! 一緒に楽しい、知育おもちゃ「ピアノえほん」

保育園や幼稚園の入園式の季節が近くなってきました。お孫さんや友人のお子さんに何か贈りたい、けれど、その子が興味があるものってなんだろう? 好きなキャラクターって。。。 喜んでほしいからこそ悩ましいのがプレゼント、何をあげたらいいか迷ってしまいますよね。

そんなときにおすすめしたいのが、知育おもちゃ「ピアノえほん」! 親子でも楽しめて、お子さんのノビノビとした成長を促せます。

『いちばんたのしい!ピアノえほん【おうた付き】』は、今までにない新機能を2つ搭載!

① 「演奏/うた声」どちらも楽しめる、切り替え機能!

・うた声入りだから初めての曲でも安心。ひとりでも弾けます♪
・親御さんがそばで一緒にうたわなくても大丈夫◎
・うたに合わせてピアノを弾くのもおすすめです(伴奏者みたい♪)

② 「オリジナルの音色が作れる」おしゃべりピアノ機能! 

・録音した声や音が「ド」「レ」「ミ」の音階になります♪
・たのしく飽きずに、年齢に合わせてながく楽しめます◎
・組み合わせ次第で可能性は無限大です♪

他にも楽しい機能がいっぱい! 普通の絵本と同じように書店で購入できます。※対象年齢:0~6歳。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?