見出し画像

お礼「病院管理栄養士のリアル」

久しぶりの投稿です。

電子書籍をポツリ、ポツリとご購入いただいています。
極めて短時間で書き上げたので、いずれ改訂版を出そうと考えています。
読み辛くて申し訳ありません。
この場をお借りして、感謝申し上げます。


先日、子供達を連れて東京タワーに行ってきました。
お目当ては、東京タワーの夏季限定プールです。ウォータースライダーを何度もやって満喫できたみたいです。

写真は、次男の買った東京タワーの模型です。


そして昨日、、、
一番下の子が、「(で)たっ、(出)たっ」と言って指を指して全身でアピールしてくるので近くに行ってみると、、、

玄関の床に、東京タワーみたいな塊を発見しました。
太陽光を浴びてきれいに輝いていました。
少し離れていたので「なんであんなところに東京タワーの模型があるんだろう??」

「え!!!」

とうもろこしの粒々がそのままコロコロ混じっていて、模型よりも2回り以上大きい。
無垢板なのにやられました。
嫌がるので裸ん坊にしたまま家事をしていたら、余計に仕事が増えてしまった。
でもちゃんと、排便を知らせてくれて有難うね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?