見出し画像

【京都】みんなに教えてもらったオススメの場所

昨日の朝、思い立ってに日帰りで京都に行ってきました。
そのことをツイッターに呟いたところ、フォロワーのみなさんがオススメのお店やホテルなどを教えてくれたので、ここにメモとして残しておきます。

(まじでただのメモ)

みなさんありがとうございました。
そしてどうぞ、京都に行く方は参考にしてください。

ホテル(あさえさん)

日本酒(あさえさん)

カフェ(あさえさん)

チョコレート(あさえさん)

カフェ(ぎっくすさん)

みっきーさん(会席料理)

もりちゃん(お茶漬けバイキング)

目黒さん(スタンドバー)

のましほさん(ホテル)

ごまちゃん(カフェ)


読んでいただきありがとうございました!