見出し画像

卒論も始めないと!

こんにちは、さーやです♪

皆さん、プレゼント企画の動画は
ちゃんと受け取ってくれた?

これからも色んなお知らせしていきたいから
しっかりさーやの事、見ててね💕(笑)

卒論!?


さて、長かった就活も終わって
夏休みに羽根を伸ばしまくってた私達なんだけど

そこに立ちはだかる
大きい壁・・・「卒論」

うわー!忘れてた!
いや、忘れてはないけど!

そろそろ本気で手を付けないとやばーい!
いつまでも遊んでばかりじゃ、いられない💦

ってことで、最近は相方とpc片手に
大学の図書館に引きこもってます💦

毎日pcと論文と向き合いすぎて
肩がばっきばきだ(笑)

テーマと構成はほぼ決まってるんだけど
先が見えないよ〜・・・🥺

書いては教授にダメ出しを食らう日々(笑)
修正地獄だ😫

ちなみに、構成の時点で
10回は突き返された(笑)

完成する想像がつかない・・・(笑)

だって、2万字だよ!?
途方もない数字だ💦

人生でこんなに文章を書くことって
多分中々ない・・・😫

でも!
これもいい経験だと思って気合いで書ききるよ・・・
皆さんからの「頑張れ!」待ってます🥺(笑)

ブログは楽しいからいくらでも書けるんだけどな(笑)
論理的な文章を書くのは難しい💦

お気に入りのカフェ

ずっと画面を見てるとかなり疲れてしまうから

たまに息抜きがてら
お散歩しながらカフェを探したりもするよ♪

お散歩してたら、意外な場所に
素敵なカフェがあったりするから驚き!

普段はなんとなく歩いてるから
改めて観察しながら歩くのも新鮮で楽しい♪

横にふざけた相方が居るから余計に楽しいのかも(笑)

最近のお気に入りは、レモンタルトの美味しいお店💕
テラス席もあってオシャレな気分になれる(笑)

暑いから、テラスに座るか
店内に座るか毎回結構悩むけど(笑)

オシャレな雰囲気が嬉しいのか、相方はふざけて
相方:「パリジェンヌよ〜♪」
って言いながらカフェオレを飲んでた(笑)

カフェ巡り、楽しくて趣味になりそう♪
東京のおすすめカフェがあったら教えて下さい💕

P.S

3日間限定💕動画

一昨日アップしたよ💕
就活生らしく圧迫面接がテーマ。フィクションだけど、かなり面白く出来たと思う(笑)
動画はエックスの鍵垢の固定ページから見られるよ!

鍵垢はここから!
31日24時までの限定100本なので、お早めに~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?