見出し画像

Note開設!(お知らせあるよ)

こんにちは、さーやです♪

この間出した動画、すごい好評でした💕

恥ずかしいから結構高めにしたけど
皆さん購入してくれてよかった(笑)

もう動画は非公開になってるけど、気になる方はこっそりLINEに連絡してくださいね。→https://mxnmbf9k.autosns.app/line

お蔵入りにしなかった甲斐がある💦
愛されてるな〜って実感できた♪

水遊びしたよ


相方:「さーやの水着が!見たーい!」
という相方からの謎の要望(笑)

最近は相方がよく、水着発作を起こす💦
ってことで、プールとか海に行きがちです(笑)

私から見れば、相方のほうが
プロポーションいいんだけどな?

ちなみに、相方とはおそろいの水着が多い💕
仲良しすぎ😂

痩せないと!


水着を着る機会が増えて思ったことがある。

!!!
夏本番までに、痩せないと・・・!

昔に比べたら全然太ってないんだけどね💦
油断したらぷにぷにになっちゃいそうだから(笑)

ナッツを食べたりしてプチダイエット!
頑張ってます♪

ダイエットって本当に色んな種類があるよね〜
何をすれば痩せるんだか💦

効果のあったダイエット方法があったら教えてください!

相方も夏に向けて身体をしぼりたいらしく
一緒にジムにも行ってるよ💕

相方のやる気次第で終始ふざけてる日もあるけど😂
大概の日はちゃんと運動してる😇

一応、真面目に通ってます(笑)

ふざける相方(笑)


やる気の出ない日は、勝負を仕掛けてくる相方。

この間は急に
相方:「ね、ランニングマシンでさ
耐久レースしてみない?」

とか言い出した。

相方:「買ったほうがアイス奢ってもらえるってことね!」

いつもアイスを賭けてくる相方。
アイス大好きだな〜!

私も好きだけどね🤭

でも、運動した後にアイスって
ダイエット的には効果ないんじゃないか?💦

相方はたまに天然なところがある(笑)

ちなみに・・・
結果は私の負けでした(笑)

いや、いい勝負だったけどね!?
大体毎回、僅差で負けてしまう🥺

相方の体力、恐るべし・・・😇

この後コンビニに寄って
しっかりハーゲンダッツ2個
奢らされました(笑)

遠慮というものがないんかい!(笑)

つられて私も2個食べました・・・(笑)
ダイエット・・・成功するのかな💦

P.S 💕プレゼント企画💕

Note開設記念!あと、28日24時から次の動画も出るよ!
今回のテーマは「こんな面接は嫌だ」
実際こんな面接されたら大炎上だけど、まぁフィクションってことで楽しんでください(笑)

告知はいつもの🔓秘密のアカウントでするからまだの方はフォローリスクエストと、「通知をON」よろしくね。

今回の動画🎁のキーワードは  ポロン  だよ!

LINEにキーワードを送ってね💕
LINEはここから!
ポロンの周りに絵文字とか、「」つけたりすると反応しないから気を付けてね。

見たら感想をコメントしてくれたら嬉しいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?