見出し画像

ダイエット ホメオタシス 停滞期

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です。

ダイエットでぶち当たる壁、それが停滞期

ダイエットはじめの頃はスルスル痩せてて楽しかったのに、全然痩せなくなる現象

これは、体が危機を感じてホメオタシスが動いて、体を省エネモードにするから。

省エネモードに入るとなかなか痩せません。

それでも、続けていればいづれは抜け出します。

しかし、早く抜けたい省エネモード、、、

そんな人にオススメがあります、それが炭水化物をちゃんと取って20分HIITをするです。

省エネモードに入ってる人は是非w

20分HIITはこちら、ちゃんとエネルギーをとってやらないと立ち眩みがするのでしっかり栄養をとってからやってください。
https://www.youtube.com/watch?v=W1bxVX35z7s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?