見出し画像

本多聡美の失敗談から学ぶ失敗しないサロン経営

本日から、
『本多聡美の経験から学ぶ
 失敗しないサロン経営』



という新シリーズを
お届けしていきます✨


この内容を
最後まで見ていただければ、

・サプリメントや運動や食事制限なしでも、3ヶ月でお客様を健康的に痩せさせられる方法

・どうしたら、集客数や単価が上がっていくのか?

・どうすれば、話すだけで痩せさせられるのか?

・どのように、今の自分に合った働き方を実現できるのか?

・稼働日数を減らし、完全オンラインでも毎月安定して売れる理由

・SNS苦手でも、3ヶ月先まで予約でいっぱいのサロンにする方法


などを


私の失敗や経験を通じて
学んでいくことができ、

月商80万円~150万円
安定して売り上げたり、

申し込む気満々のお客様が
SNSやブログから問い合わせをくれたり、

好きな時に
好きな場所で
好きな人とだけ働けるようになって
お客様に感謝される…


そんな
ちょっとズルい?
成功の方法がわかります( *´艸`)


(これまで1600万円近く自己投資をしてきて月収300万円以上を継続している私が言うので、ある程度信ぴょう性はあるかなと思っています。)

内容に入っていく前に、
軽く私の自己紹介をさせてください。

改めまして、
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。

私は18歳の時に
ダイエット業界に入り、

これまで
累計6000人以上の方の
ダイエットをサポートをしてきた実績や

750人以上のサロンオーナーの方の
相談に乗ってきた経験があります。

ありがたいことに、
日本に留まらず
海外にもお客様がいる状況で、

私の経営する
自宅ダイエットサロンは、

【最寄駅からバス20分】

(しかもドアが手動開閉式…笑)
にも関わらず、

”常に3ヶ月先まで予約いっぱい”

という状態をキープしていました。

後ろはたんぼ…悪条件サロンです(笑)

(実は、ほぼ【地球の裏側】から集客し、カナダからのお客様が日本帰国の際にわざわざご来店されたことも…!)


私のお客様は

皆さん、

3ヶ月で
‐3kg~10kgが当たり前

となっており、

マシンやサプリメントや
過度な運動なしでも

無理せず
しっかり食べながら
リバウンドせずに
健康的に痩せていく…

というのが特徴的です。


(私や私のアカデミーの
 受講生さんのサロンでは、

「お客様のサロンからの卒業」という
 ゴールを持って活動しています。

 なぜ、こんなゴールを掲げているのか
 それはのちのちお伝えしていきますね。)



私が提唱する

「話すだけで痩せさせられる
 カウンセリングダイエット」は、

一般的に推奨されている
ダイエット方法と違い、

・食べても痩せる
・施術や置き換えダイエットではない
・サプリメントもいらない

のに


肌もツヤツヤになり、
むくみが解消されたり
キレイに痩せていくので、


数多くのお客様や
同業の方々に

「もっと早く知りたかった!」

「押し付けなくても
 お客様の結果が出て
 本当に楽しいです!」

と喜んでいただいています。



この方法を学び、

たった4ヶ月で211万の売上を作った
受講生もいるなど

多くのダイエット起業家さんや
インストラクター、
サロンオーナーの方に

「自信を持って自分のビジネスが
 できるようになった!」

と言われることが多いです。

(話すだけで痩せさせられるカウンセリングダイエットを教えているメンバーも、食べながら健康的に痩せられて美貌と若々しさを取り戻していっています!)


このように、
私たちは

ダイエットを通じて
【自信に満ち溢れた、
 輝く女性】を増やす✨

という理念を次々と
実現させていっています!


例えば、

「ジムに行って運動したけど
 痩せられなかった…」

「食事制限をしても
 痩せられないどころか
 リバウンドしてしまった…」

「痩せたいのに痩せられない…」

そんな悩みを持つ方々が
スルッと痩せられる方法を
お伝えするのはもちろん、


「痩せさせたいのに、
 痩せさせられない…」

「お客様が行動してくれない…」

「お客様がリバウンドしてしまう…」


そんな深刻な悩みを持つ
ダイエットインストラクターや
サロンオーナーが

✅話すだけでスルスルと
  無理なく楽しく
  お客様を痩せさせられる人になれる

✅売り込まなくても、
 「じゃあ、これにします」と言われて
  高額商品が売れる

✅家族との時間を大切できる
  オンライン完結の新しい働き方で、
  売上だけでなく心も充実させられる

✅若さや持って生まれた美しさが
  次々と目覚めて、
  女性として自信を取り戻して輝ける


そんな状態を
手に入れられるようになる

『ダイエットカウンセリングアカデミー』

という、

業界でも【異例】の
”講座終了後も何度でも学び直しあり”の
という環境を提供しています。

ここでは、
常に最新の情報を
アップデートしたり

お客様の成功事例を
メンバー同士で共有しながら

「しっかり食べながら
無理せず痩せられた!」

そんな事例を
次々と生み出していっています(。-`ω-)♡


さらに、
協会メンバーからは、

「個人サロン特有の
一人でやっているという孤独感がない」

という嬉しい声も
いただいています(^^)



私自身は、
3人の子育て、
個人サロン経営と養成講座の運営、
SNS発信や子どもの習い事への参加
過去には学校の役員など、


仕事とプライベートを両立して、
土日は仕事を完全にオフにできる
働き方改革を実現し、

お金や時間を気にせず
食べることへの罪悪感なく
家族で外食に出かけられる幸せや

声を掛けたらすぐに
同じ志の仲間が集まってくれる

そんな状態に幸せを
感じながら生きています✨

そんなこんなで、

今では

「とても順調そうに見える」

「華やかでオシャレでかっこいい!」

と言われることもある

私ですが、


実はこれまで
「何もかも順風満帆」
だったかと言うと、

…実はそうではありません💦


むしろ、
【人よりも多くの失敗】を
経験してきたのではないかと
自分では思っています(^-^;


これまで受講生さんにも
あまり話してきませんでしたが、
実は結構、やらかしています(笑)


そんな私の
ギャップのある(?)
『過去の失敗談』や『経験』から、


あなたの
今のお仕事やサロン経営に
役立つ内容をお届けしつつ


現代のダイエット業界の
グレーな部分に
あなたが巻き込まれないために

必要な情報をお伝えしていきますね。

きっとあなたや
あなたのお客様が輝けるように
なっていただけると思いますので、

最後まで楽しみにご覧ください✨


大丈夫です。

あなたがこれから
するかもしれなかった失敗は、
私が代わりにしてきました。笑


うまくいく方法を
そのまま取り入れるのが
一番の近道です✨


なぜ私が最寄駅から
バス20分という悪条件の立地でも

3ヶ月先まで予約でいっぱいの
人気サロンを作ることができたのか?

その秘密を
バンバン公開していきますので
ぜひ最後までご覧ください♪


・・・・・

アンケートに答えてプレゼントをGET🎁
 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️
 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇
 
こちらから受け取る

最新情報などもLINEからお伝えしています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?