見出し画像

今まで黙っていたことをご報告いたします。


#日本ダイエットカウンセリング協会
の体制が変わりました!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
2019年8月8日に
(一社)日本ダイエットカウンセリング協会
を設立し代表理事として
一人駆け抜けてきたのですが
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
協会設立当初から
本多と協会を支え続けてくれた
認定講師 ツヅキトモエが
@tomoe.counseling


2023年11月20日
当協会の理事に就任したことを
この場をお借りしてご報告いたします🙇‍♀️
ㅤㅤㅤ

もちろん私が
「ぜひとも理事になっていただきたい🙏」と
選任をさせていただいたのですが
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
きっかけとなったのが
2023年8月で設立5周年を
迎えることができた事と、
8月末に私の姉が他界したことでした。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この数ヶ月間
本当にいろんなことを考えまして
特に「命」について考えたときに
家族の次に頭に浮かんだのが
協会メンバーのみんなのことでした。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
メンバーへのサポートや
サービス内容の見直しなどは
日々みんなの声を聞き
ブラッシュアップさせ続けているのですが
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
より深い部分を
共に作り上げてくれる人が
必要だと感じ
ㅤㅤㅤ

そのときすぐに
ツヅキトモエさんの顔が
浮かんできました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
トモエさんは協会設立前から
私以上に協会のことを考えてくれて
いろんな意見やアイディアを
ぶつけて(?)笑 くれるので
心強い存在となっていました❤️
ㅤㅤㅤ 

ㅤㅤㅤなので、
理事を承諾してくれた時は
本当に本当に嬉しかったですし
協会が発展していく未来しか
感じなかったです🥹✨
ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
姉の事は予期せぬ出来事だったので
もっといろんなことを
一緒にしておけばよかったと
後悔が未だに強いのですが
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
コロナだったり
災害だったり
事故だったり
病気だったり…
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いつ何が起きてもおかしくない
という現実を改めて受け止め
後悔がないよう1日1日を大切に
生きていく決意をしました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
理事就任は決意表明の
第一歩でもあります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
まだまだ未熟者ではありますが
理事と力を合わせて
より良い協会にしていきたいと
思っておりますので
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今後ともご指導ご鞭撻のほど
何卒よろしくお願いいたします。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
最後に、令和6年能登半島地震で
被災された方々のご無事と
少しでも早い復興を心より願っております。ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?