見出し画像

3日でリスティング広告を自動化した結果(裏側)

3日でリスティング広告を自動化した結果(裏側)

ヒント:大企業も使うAIツール

過去5年で約700万リスティング広告費用としてかけました。結果はいい月があったり、全く反応がなかったり。

スクリーンショット 2020-12-21 16.32.50

キーワードの調整や広告文の修正、予算の変更、HP、LPの改善など工数が多すぎて、かけっぱなしの期間もあったり。

途中、代理店にも月5万かけて依頼したけど、自分でやった方がましだったと思えるような結果に。
その時の設定もデータも引き継げずに、手数料が丸まる損しただけ。


どうにか集客しないといけないから、クリック単価が高くなってもニッチなキーワードを探しながら、反応をあげるために必死。

こんなこといつまで続くんだろ、、、と半ば嫌気がさしてるなか、出会ったのがこのツール。

出会ったと言うとたいそうですが、ウェブショッピングの最大手のあの企業も使ってるって。
個人事業主レベルではそういった情報が届くまでに時間がかかるんでしょうね。

2ヶ月無料のトライアルがあるので、使ってみるとかなり細かい調整をAIが指示してくれる。これまでは手探りでやっていたキーワードや広告文の調整を導いてくれる。

とても安心感がある。

その月はほとんど反応が出せないで苦しんでいた(だからこそ、そういうツールに行き着いたのもある😁)けれども、ツールに登録して3日目に問い合わせが1件、その翌日にもう1件と、繁忙期並みに問い合わせ、予約が入るようになりました。

しろふね2

シロフネ3


もちろん、波はあるけれども自分の経験でやっているよりも安定感が出ています。
しかも、代理店とはいえ、人が経験に基づいて調整するよりもAIを駆使したツールの方が安心して任せられます。


日々提案される改善ポイントをこなすだけで、広告運用ができます。

しかも、グーグル、ヤフー、フェイスブック、インスタ、ツイッターなどの広告も一括管理できるようになりました。

ヤフーの広告は審査や操作が難しく敬遠していましたが、今は難なく改善できています。


紹介コードを使うと3ヶ月無料でトライアルが可能です。
こちらのURLに飛んでもらえるとコードを差し上げます。

もしリスティングで困っているなら3ヶ月だけでもいいので試してみるべきです。
解約もいつでも簡単な操作できます。

くわしくはこちらから>>
https://shirofune.sgmethod.work/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?