見出し画像

思わぬ形で蒸発した元彼の生存を確認しました。

7/27のブログで、今年に入って
お付き合いしていた人が2人
蒸発したご報告をさせていただきました。笑

(そちらを先にご覧いただいた方が
 わかりやすいかと思います!)

最近まで付き合っていた彼とは
とあるマッチングアプリで
知り合ったんです。

なので、
「ちょっと使うアプリが悪かったかな〜。
 チャラ人が多いアプリだったのかも。」

そんな風に思って、
一旦別のアプリに登録してみました。

そのアプリは
数あるマッチングアプリの中でも
最大手で真面目なイメージのあるやつ。

(今の時代、女性は無料で
 すぐに登録できちゃうから
 便利ですよね〜。)

一刻も早く元カレを忘れるためにも、
出会いの幅は広げておこうと
プロフィールだけは整えました。

そしたらね。
数日後に思わぬ事件が起きたんです。

マッチングアプリでは、
自分のプロフィールを見た人がわかる
「足跡機能」というものがあります。

その足跡機能をなんの気なしに
見てみたら、既視感のある
プロフィールがあったんです。

まさかと思いましたよね?

…そう、私の元カレが
私のプロフィールを
覗いていたんです。笑

別のアプリで知り合ったのに、
新しく登録したアプリでも
元気に活動していたんですよね。

私のLINEは未読スルーした
ままだったので、
思わぬ形の生存確認。

元カレの爪の甘さを感じつつ、
もういっそ笑えるな〜って
思ってあなたにもシェアしちゃいました☺️

みなさん、世の中には
自分が思う以上に
クズ男って多いみたいなので、
気をつけてくださいね😂

少なくとも1人はクズ男が
徘徊しているので🥺

P.S.
因みに、私もお返しに
見ましたよ〜アピールで
べったりと自分の足跡を
つけ返しておきました💓笑

いい人を見つけるのって
大変なんだな〜。

管理栄養士mou でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?