見出し画像

蒸発した元彼からの〇〇LINE😇

7/27のブログで彼氏が蒸発したって
お話をさせていただきました。

そしたらですね、
実はその後3週間以上経ってから
彼から連絡がきたんです笑

そのLINEがこのスクショ画像です。


以前の私なら
「連絡くれて寧ろありがとう!」
って感じで、

「そっか、ちょっと気分が
 落ちてしまってただけだったんだね。」

「忙しい時期だったのかな?」

って良いように良いように
解釈しようとしていたと思います。

…ただ、今の私ならわかります。

この人が連絡してきたのは、
ただ○りたくなった
だけなんだと。笑


きっとこのときの彼の心情は、

お盆休みに入って暇になった

意外と(都合)いい女いないな〜。

あいつ(私)に連絡してみるか。

だと瞬時に予想。
うむ、我ながら名推理だ。

(ていうか、こういうときに
🥺←このスタンプ送ってくる時点で
舐めてますよね笑)


何事も、
✔️冷静になること
✔️相談できる人がいること
✔️正しい知識をつけること

これが大事なんだなぁと。

昔の私だったら
多分推測できなくて
ずぶずぶと沼にはまっていたと思うので😂

あれからちゃんと
恋愛の行動も止めてなくて、
いくつか聞いて欲しい
エピソードもできました!

(良いのも悪いのも😂)

またブログにまとめるので
恋バナしましょ〜🥺


管理栄養士mouでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?