見出し画像

10分6000円の【お祓い効果】

今日、あまりに恋愛運がないので
熱田神宮にお祓いしてもらってきました。

熱田神宮は初詣などで
何度か行っていましたが、
お祓いしてもらうのは初めて。

名前と住所を記入し、
お金を納めていざお祓いしてもらう本宮へ。

自分の名前も読んでもらえ、
厳かな雰囲気の中
しっかりと儀式を行っていただきました。

これで絶対、不運続きだった
私の恋愛も上手くいくと思います☺️

…でも、私も本当は気付いています。

お祓いしてもらうのもいいけど、
もっと大事なのは
自分自身が正しい努力をすることなんだと。

・自分が男性を見る目を養うこと
・出会いをやめないこと
・見た目を磨き続けること
・絶対に自分もいい恋愛ができると信じること

やれることって
挙げればきりがないです。

ダイエットだってそうだ。

野菜を先に食べた方が
血糖値が上がりにくくて
太りにくいとか

運動前にコーヒーを
飲んだ方が燃焼しやすいとか

ダイエットのテクニックって
たくさんある。

けど、結局一番大事なのって
消費カロリーが摂取カロリーを
上回ること。

この大前提を無視した
テクニックは
気休めにすぎません。

日々の習慣が
自分の体型を作っている。

このことを忘れずに、
本質的なダイエットをしていきましょう☺️


管理栄養士mouより。

P.S.
私も神頼みではなく、
自分の力でちゃんと恋愛を
成功させます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?