見出し画像

【MCTオイルダイエット】452日目

体重 2024/06/28朝夜勤明け 63.2kg

全然痩せてないけど
毎日体重を記録することだけは100日間続けられた。


お寿司
多くの人の職人の力が合わさって美味しいお寿司が届けられてるんだなあ

繋がってる

私もせめてでの礼儀として
美しくあろう

本当に良いものが分かるような良い女でいよう


医療介護業界ってなんでこんなに冷たくて殺伐としているんだろう。
人としてじゃなくて駒とかしか思ってない。

新しく働き始めたマグロ仲卸業者は
社長が私を一人の人間として、私の性格をしっかりみて接してくれている


私は感謝する人間
すくすく育ったお米、育ててくれた地球、お米をつくってくれて精米してくれて運んでくれて、マグロ、マグロを育ててくれた地球、獲ってくれたひと、マグロをみて相手を考えて届けてくれるひと、マグロを丁寧に扱ってお客様に届けてくれる人、マグロを味わって美味しいって思ってくれる人


色んな人に感謝
だから自分の置かれた場所で最高の仕事をする
そうでありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?