見出し画像

【MCTオイルダイエット】414日目

体重 2024/05/21朝 61.2kg


数字だけの体重を
周りから映る見た目を

気にしすぎていた
価値観がそれらになりすぎていた


無性にイライラし
自分の身体に当たってしまった
すごく後悔したし
罪悪感がすごい

1番私が守ってあげるべき
自分の身体を
私が傷つけてしまった

体重がどうとか
見た目がどうとかじゃなくて

この私が概ね好きに動かせる身体を
使ってあげられてない
使いこなせていないっていうことが
何よりの問題だと思う

健康ってなんだろう

ここまで機能を続けてくれている私の身体
感謝しかないよね
ありがとう


可愛さのための体重か?
モテるための体重か?

いやいや
自分にとって良いパフォーマンスであるための体重だろうに
身体は動かしやすいか?
痛いところはないか?
健康のための体重


食べ物を育てられる身体か?
狩りをできる身体か?
危険から身を守れる身体か?

美しい機能ができるか?

見てくれの美しさじゃなくて
本来身体ができることを
充分に発揮していることが
美なんだろう


誰のために痩せたいんだ?

自分の身体は健康か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?