見出し画像

【MCTオイルダイエット】450日目

体重 2024/06/26朝 63.0kg

今日も感謝


楽して生きてきた、生きてこれた
でも楽してたら、ビックな幸せとか満足感は得られない

態度が悪いのも問題だけど
素直にそうだなって思えない自分の心が一番悪だと思う

すきやばし次郎の映画を観ている

やはり職人は好き

今私が働いているところも職人

おみくじに消極的と出た
その通り
なかなか飛びこめていない
ただ立っているだけになっている
ただの景色になっている情報処理できてない
なんでこんなに飛びこめないんだろう
怖いんだろう


最後のお掃除
側溝の網ひとつひとつを手で洗って
水道の周りも丁寧に洗って
本当素敵

何を言われても「そう思います」「その通りです」って嫌な顔見せずに答えて、言われたらすぐキビキビ動いて
本当素敵


私がめんどくさがり、早く帰りたがり、手抜きしがち、自分に甘すぎ、嫌だと思いがち、なんでもゆっくりやりがちだから
余計素敵だと思う
人のいいところや
自分の悪いところを認識できるところが私のいいところかな



お客さんが
赤身の漬けを食べた時に
美味しいって
大トロを食べた時に
美味しいって言ってくれてて
本当に嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?