【MCTオイルダイエット】174日目

2023/09/24

今日から体重を測らないことにした
自分の声、身体からの訴えを大切にする
イライラしてない?便秘じゃない?皮膚は?パフォーマンスは?寝起きの調子は??

体重を自分の価値にしたくない


今日こうして誕生日を迎えられること
私が生まれるまでに、私のご先祖さんがいのちを紡いできてくれて、ご先祖さんのいのちを紡いできてくれたいのち。
有り難い。ただただ有り難い。
こうして生きていることに感謝。

私のことを大切にしない人。
大切にされないと思う。
都合よく使う人。
都合よく使われる人になると思う。
私の年齢と役割。
自分を見失わない。


違う女の人と私の誕生日にご飯行くとか
ない
ほんとないと思った

だけど私は26歳で今後がある。
向こうはもう人生の余暇でしょ。
好きにさせてあげればいい。

私は私のチーズをおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?