見出し画像

物書きの定義

私は躁状態がおさまった時に「物書きになりたい。」と周りに言いふらした。

今思うとそれも軽躁だ。でも自分はTwitterが大好きでこれは10年続く唯一の趣味。だから間違ってはいないと思う。

それに本の出版が一番わかりやすく肩書きになる方法だと思うけれど、別に一銭も入らなくても名乗っていい。売れない俳優だって俳優なのだから。

そう思うと気分が軽くなる。

私は書くことが好きだ。アウトプットが好き。

自分のスケジュール帳後半の白紙ページに何でも書いている。スマホにもパソコンにも。

noteにはTwitterでは書ききれない、そしてもう少しまとまった文章を載せられたらいいな。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?