7月6日(土)


きのう、ついにトラル大りくに着きました。
さい初に来て、ビックリしたのはたく山のロスガルさんがいたことです!
あと、いっぱいの見なれない種ぞくのヒトたちがいて、すごかったです。
今日は王さまのところにえっ見に行きました。
けいしょうのぎ というのをするそうです。
その前に、頭が2こあるぼう力的なヒトにウクラマトさんのタコスがふみつぶされてしまいました!
食べものをふむヒトは、すごくゆるせないです!!
あんなヒトを、次の王さまにはぜったいにしちゃいけないと思いました。
ボクも、もうせんそうはイヤなのでウクラマトさんを次の王さまにしたいです!

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?