見出し画像

今年はフジロックへ行ってきます

昨年はこんなブログを書きましたが、

今年は

フジロックへ行ってきます!!!


しかも

初子連れ!!!

画像1

最近、バズ・ライトイヤーにハマりまくっている(笑)5歳の息子連れです。

今、出発の朝です。無事にここまでこぎつけました。

息子はもー

行く気マンマン!

こんな感じです(笑)

「こんなコロナの感染者数が過去最多な時に行ってもいいものなのか」とか、いろいろ思うこともありますが。

我が家は家族三人とも3月に感染しちゃったりしてなかなか辛い経験をしたり、何より

私がもーフェスがない生活が耐えられない!!


と夫も察してくれたりして。

まだ息子も就学前で小さいし、会場内で面倒をみたり遊びに付き合ったりなどいろいろ大変なので、最初は「一人で行こうかな」とも思っていたのですが、夫が

「いつどうなるか分からない時代だし、やりたいと思ってる事は出来るうちにやった方がいいのでは」

と言ってくれて、思い切って夢だった家族でのフジ参加をしてみようという事になりました。

息子が2歳の時に、湯沢の宿まで連れて行って、夫と一日ずつ宿で留守番役を交代しながら行ったことはありまして。コロナ前の年。

画像2

その時も会場の中には入れませんでしたが、息子なりに夏の空気を楽しんでくれました。

今回もそうだと嬉しいです♪

今年は息子が一緒なこともあり、7月30日の土曜日だけで、当日もいつもより観れるアーティストも少なめな予定ですが、

画像3

既にコロナ感染の影響でいろんなアーティストがキャンセルや変更になってますが、

この3組は絶対観たいです♪

特にジャック・ホワイトは彼がヘッドライナーだから行くのを決めたので!!


今年も感染はもちろん体調に気をつけながら、久々に苗場に帰って体いっぱいロックを浴びてきたいと思います。

レポもしようと思います♪

おまけ

不吉よ。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?