見出し画像

やるときゃやるけど今は寝ます

約三か月投稿を続けてきましたがちょっとだけnoteを休みたくなりまして。

自分で始めた連載小説ですけど75話まできて自分の本業やら私生活やら支障を来たし始めて困ってたんですよ。

朝5時半に起きて執筆。

会社に出社して昼休みに飯食いながら推敲。

帰宅して推敲の続き。そして投稿。

これが平日。

休日は平日投稿のプロットの書き溜め。

こんな感じで自分の時間の8割くらい執筆活動。

寝不足と義務感で正直疲れまして。

こんな状態で書いた話しは自分でも面白いとは思えなくなりまして。

じゃあ辞めろよって話になるんですけど辞めたくはない。

最終話まではやるって決めてますから。

あとどのくらいで最終話なの?って考えてみる。

ちゃんと書いたら50話くらいになりそう。

テキトーにはしょったら20話くらいで終わりそう。

じゃあ20話で終わりにしよう。とか思ったり。

いやいや。ちゃんと書きましょう。

最後までやりとおしますが今は休憩。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?