見出し画像

#63

昨日は帰宅して直ぐ気がついたら眠っていました。

心配事や決意や結論が1週間ずっと体の中をぐるぐると回っていたので、
答えを出せた途端に糸が切れてしまったのかも。
久しぶりに10時間くらい眠った。
お仕事の休憩中に書いています。

正直書くこともあまりないし、
私の日常の欠片を書くことに意味はないし、
やめようかなぁと60日を過ぎておもう時もあるのですが。

そもそも備忘録のような、
思い返す、考える、続ける癖をつけたくて始めたことなので
もう少し続けてみようかなと思います。

有名人のblogじゃないし、
楽しいことばかりはかけないですが
よかったらたまにのぞいてもらえたら嬉しいな。

いつもスキを下さる方々本当にありがとうございます。とっても嬉しいです☺︎
お互い頑張りましょう。

では、また今夜。

#25時じゃない #遅刻ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?