見出し画像

2022.03.17.

指輪にガンガンと傷がついている。。。ドアノブとかでぶつけるからかなぁ。
1日休むとメールが溜まりに溜まって70通。懐かしいなこの感覚。1ヶ月でこの量なんだから普通に戦力として働いてる人は1日休んだら500通くらいいってるんじゃないか…将来に覚悟しないといけないな…

振り返り。

○英語学習 90分
ラジオ英会話2話分、エンジョイシンプルイングリッシュ2周、ターゲットアプリで朝の5問と夕方の5問。英語乗ってる。調べながらだけど今日も何通か返信できた。この積み重ねだよな。

○専門書学習 0分
英語学習が今乗ってるからなぁ…でもこの時間はちゃんと残しとかないといけないな…マイクロ波工学の本読んでみるか…?それか例のテキスト…読むためにはタブレット必要やねんなぁ。

☆エンタメ鑑賞 90分
ダウンタウンDXとアメトーーク。地下芸人っていうフレーズを地下から引っ張り出したのはランジャタイだよなやっぱり…別格でイカれてる。割にちゃんとしてるんよなぁ。

☆音楽鑑賞 15分
ターゲットアプリが発音付きで出来るから音楽聴く時間少し減ってきたな。でも来月からまた練習やライブが増えてくるから少しずつ聴いていかないと。ドラムやらねば。


それではまた明日。1週間早いな。明日でおしまい。明日も頑張らなくちゃ。


♪今日の一曲♪
夜明け前 / あたらよ
優しい曲。男性と女性のハーモニーって綺麗だけど難しいんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?