見出し画像

22.03.30

受付に名前が無いトラブルを超えて、モデルナ3回目接種。午前中に受けたので、段々と夜に向けて関節が痛くなってきて、腕も痛い。そろそろ熱も出てきそうな感じだ。振り返り。

○英語学習 50分
ラジオ英会話、エンジョイシンプルイングリッシュ、ターゲット。ターゲットはもうマニアックな単語になってきたから無理にやらんでもいいかなとは思うが…まあ回しておきたいよね。

○専門書学習 0分
本屋が空いてる時間に帰れたら高速伝送の本を買おうとしている。Amazonで買えるんだけどさ、本屋が空いてる時間に帰れないなら読む暇もないでしょってことで。

○エンタメ鑑賞 60分
爆笑問題カーボーイ。なんか懐かしくなって安住さん外山さん良原さんがきたやつ聞いちゃったな。

○音楽鑑賞 30分
音楽聴いてないけど、ちょっとその余裕がないな。今から聴くには体力が足りない。

それではまた明日。今日は遅いので帰り道に書いておしまい。早く寝たい。


♪今日の一曲♪
Tommy the cat / the primus
たまに聴きたくなるんだよな。何も考えられなくなる。サイババー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?