見出し画像

2022.03.18.

すっかり書きそびれてしまった。

振り返りだけでも。

○英語学習 120分
行き帰りの電車と、昼休みに。ターゲットが挟まってきてからかなり時間取るようになったな。ただ答えてるだけだけど、せっかく買った本も活用しないと。

○専門書学習 0分
読むものがないんだよな…いや、あるんだけどいまいちモチベ上がらず…やっぱ資格用の資料読むか。

☆エンタメ鑑賞 0分
帰ってくるのが遅かったので見る力もなく…せっかくの金曜だったのになー

☆音楽鑑賞 15分
帰り道で少し。そろそろ来週のセッションの曲もちゃんと練習しないとだよな…


それでは、また明日。
なんか文章書かなくちゃって無駄なプレッシャーになってた。こんなもんでもいいよね。ライフログだし。


♪今日の一曲♪
YOUTHFUL / 99RadioService
ちはやふるの一期の主題歌。結構好きなんだけど、ハネなかったなぁ…今知ったけど、堀内孝雄の息子だったのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?