見出し画像

2022.03.09

なんだか寒気がする。今日寒かったけど、それとは違う身体の中からの寒さ。今日は早く寝るよ。

たくさんデバイスの勉強ができた。非常に良い。明日も勉強する。あと現行品の構成も。この時間もうちょっと欲しい。

では振り返り。

○英語学習 30分
行きの道でラジオ英会話、帰りにエンジョイシンプルイングリッシュ。今日はジョージクルーニーの話でした。向こうのセレブって社会貢献しっかりやるよね。かっこいい。

○専門書学習 30分
今日の昼休みはずっとワタルさんとTOEICのことでLINEしてたからすっかり読む時間なくなった。でもなんか調子悪いし、今日はもう良いな。明日頑張ろう。勉強もやったし。

☆エンタメ鑑賞 0分
だらりとテレビは見てるけど、こういうのはエンタメ鑑賞には入れないことにしてる。向き合ってこそのエンタメ。

☆音楽鑑賞 40分
予定通り、XIIXの候補曲を一通り聴いたぞ。ドラムは全然音数的に問題なさそうだけど、分厚いなー。やっぱりパッド買った方がいいのかなと思ってしーたかさんのパッドを聴いてみた。とりあえず返事が来たので元気そうで良かった。


それではまた明日。あったまって、早く寝ないと。


♪今日の一曲♪
分かってないよ / Wurts
耳に残る感じの気だるさ。いいなって思ったらVaundyが推してた。悔しい。踊らされてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?