見出し画像

Contact [Monica Dogra- Changing World]

時々、とんでもなくエネルギッシュな音楽やアーティストに出会う。今日はTwitterの中。
しかも私は彼女の名前を見ただけで、そのエネルギーの根源に燃える火を感じた。
そして即「Monica Dogra」をGoogleサーチ。3分後にこのムービーと遭遇した?

情報は与えられるものではなく探すもの。それを信じて行くと、必然的に近しいエナジーを持つ人たちとの出会いがあり、そこからコミュニケーションが生まれる。
勿論それだけでは出会う人の数には限界もあるけれど、不必要に仲間を増やすことよりももっと大切なこと、
それは互いに共鳴し合える仲間と着実にコンタクトし続けることだと思う。

<br>


Monica Dograはアメリカを拠点として活動する歌手、モデル。
だが言語表記は「ドグラ語」と書かれている。

Dograについては英語Wikipediaに詳細が書かれてあるので、興味のある方は是非英語から和訳でどうぞ?

Dogra 




記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑