ようとよいせくろす

先日久々にせくろすしたんですけど

もちろんその時はスーパー気持ちよかったんだけど
一眠りするとどんな内容の時間だったのかとか
どのくらい濃密だったのか中々覚えてないんだけど
皆さんそんな事ってあります?

酒飲むせいなのか分からないけど。
でも少し酔ってるくらいが1番いいせくろす演出できるんですよね。
多分正常の時よりは長持ちもするし。

撮影もしようか迷ったんですけど
なんか撮影とか始めたらイけなくなる気がするんですけど、
そんな事ないのかな。

相手がそれで喜ぶならそれに越した事はないだろうけど
中々の変態レベルだよね。

どっちにしろ次のせくろすは撮影しますわ。
過去のやつとか消さなきゃ良かった。

せくろすした次の日って無性におなにしたくなるんですけど
それって俺だけですかね

#せくろす #ハメ撮り #酔うと長持ち #記憶 #セフレが増えないけど減らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?