見出し画像

2024.1.27.sat @ 関内 STUDIO JUST にてレコーディング。[乙女〜ズ feat. ディック・ヨネ]

CHATO(vo,gt)ニイサン(gt)テル安井(ba)ディック・ヨネ(drs)
エンジニア:ディック・ヨネ
アシスタント:お香毎日香

約一年掛かって漸くレコーディングがスタート・・・というか無理矢理捩じ込んだ感じだ。バンドでのレコーディングはメンバーとのスケジュール調整が大変で『じゃぁ空いたら録りましょう!』とか言ってるといつまで経っても始まらないモンだ。
11:00~15:00の4時間(レコーディングはセッティングとバラしで1時間ずつ取られるから実質2時間しか無い。)で5曲録るプランは ①クリックをモニターしながらバンドの音をエアーでガイド用に録る→ ②ニイサンのギター録り→ ③CHATOさんのヴォーカル録りだったが、①で予想以上に時間を割いてしまって②は別日に変更、1曲取り残しはあったものの③をギリギリ録り切って終了。
一夜明けた今日はこれからデータをクリーニングしてナルハヤで安井くんに渡すデータ作りだ。
リリース目標は3月末!(あーゆーてもーた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?