見出し画像

『からくりの島』ファンアート集【part1】

5月24日・26日に、ダロナイ!初めての生配信が行われました。配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!一週間経ちましたが、まだ新鮮なような…遠い昔のような…多分一生こんな感覚です。

今回参加いただいた配信者の皆様や視聴者の方々へ感謝を込めまして、配信中にダロナイ!メンバーのイラスト担当、kurimo.がちまちま描いていたファンアートをまとめてみました。

公式なのにファンアート…なんか変ですが許してください。

『からくりの島』の様々な場面を振り返ってもらえたら嬉しいです。

【注意】以下、配信内容のネタバレがあります!

■本編アーカイブはこちら!(前篇)

■公式ファンアート集〜前篇〜

画像1

1.到着した佐金さん

探索が本格的に始まる前でよかったです。

画像2

2.お土産、鱧すき、お通夜

舞台となった島では鱧が美味しいらしいです。食べに行きたいなあ。

進おじさんブチ切れ後のお通夜具合が面白かったですね。

画像3

3.「どういう意味ですか?」

わからなくていいから…。愛梨沙ちゃんほんと神RPでした。

画像4

4.すごい通報

変な男は殴って黙らせましょう。

画像5

5.朝食と歌

タコさんウィンナーが好きなヤクザのおじさま。

愛梨沙ちゃんの歌声素晴らしかったですねぇ…。

画像6

6.レッツ射的

まさかのクリティカルがばちばちに輝いてました。

この射的騒動がまさか後日持ち越されるとは…。

画像7

7.永本家での諸々

隠密行動が上手すぎます。そういう仕事をしたほうがいいです。

画像8

8.愛梨沙の写真

スチルは用意できなかったので、描かずにいられませんでした。

画像9

9.佐金と城戸と愛梨沙

みなさんのロールプレイが光る名場面でした。

シナリオに無いシーンなのにぴったりのBGMが流れてきて、気付いたら涙も流れていました。


・・・


前篇のファンアートはここまでです!後篇は別の記事にてまとめて公開します。

今後、ダロナイ!オリジナルシナリオの公式ファンアートはnoteでまとめていこうと思っています。その際には今回のように配信の振り返りなどもちょっとずつ記していけたらいいなと思ってるので、noteのフォロー・サポートしてくれるとうれしいです!

読んでくださりありがとうございました。

ダロナイ!イラスト担当:kurimo.著

よろしければサポートお願いします!メンバー一同の活動の励みになります。