見出し画像

ツンツンさく。

どうも○○です


最近、桜はプリ○ュアを見ています


桜)いけー!やっつけろー!


ツンツンしてるのもいいですけど、こういう子供っぽいところもいいですよね笑


で、ですよ!最近2人の時間の時に桜が、


「私もプリキュアになりたいな~」


だそうです!僕も桜のヒロインの姿はみたいグヘヘ


……取り乱しました


なので、今日プリキュアっぽいコスチュームを買ってこようかと思ってます!


早速お店にGo!

ウィーン


店)いらっしゃいませ~


○)ん~桜にはどれが似合うかな~?


悩むこと15分


○)…決まらない…どっちも似合いそうで…


店)何かお困りですか?


○)彼女にこの衣装とこの衣装、どっちを着きてまもらおうか迷ってて…


店)なるほど~ちなみに彼女さんはどんな方か見せていただくことって出来ますか?


○)え、写真ですか?


店)はい!当店では着せたい人の写真を見せていただくとその人に似合うようにコーデするサービスがあるんですけど、いかがですか?


○)へー!そんなサービスが!わかりました!


店)ありがとうございます!では見せていただいても…


○)はい!この子なんですけど…


店)…………!!!!(え………桜じゃん……)


○)……どうされました?


店)いや、なんでも!では少々お待ち下さい!


20分後


店)お待たせしました!こちらでどうでしょうか?


○)おおー!いい感じですね!


店)ありがとうございます!それで、お会計なんですけど、ちょっと時間かかってしまったので2着合わせてこの値段で大丈夫です!


○)え、安くないですか?


店)はい!これもまた当店からのサービスです!


○)ありがとうございます!では、これで


店)はい!確かに受け取りました!またのご来店お待ちしておりま~す!


ウィーン


店)……まさか桜に彼氏が出来たとは…

数日後


桜)いけー!がんばれー!


○)桜~?


桜)んー?今いいところなんだけど!


○)ごめんごめん笑

 今日お友達来るんだっけ?


桜)あ!忘れてた!迎えに行ってくる!!


ドタドタ

バタン


○)…忙しないな笑


10分後


桜)こっちこっち!おいで~


?)お邪魔しま~す


桜)○○~!連れてきた~!


○)リビング行ってて!


桜)じゃあこっち!


?)ありがとう…!


○)いらっしゃ…え!!


?)え!あの時の!


桜)え、2人会ったことあるの?


○)うん、つい最近


桜)まさか…浮気?!😡


○)違うよ!うちの桜がすみません…


?)いやいやいや!いいんですよ!

 あ、私井上和っていいます!


○)自分は御山○○です!


桜)ふん、どうせ私がいないところでイチャコラしてんでしょ?!


和)桜!○○さんとは本当になんにもないから!


○)あーあ。桜にプレゼント買ってきたのにな~


桜)…!

 ○○のなんか別にいらないし!


和)プレゼントってなんですか?ボソッ


○)ん?これ?ボソッ


和)あー笑

 せっかく○○さんが桜に似合うと思って買ってきてくれたんだろうな~


桜)んーもう!わかったよ!ちょうだい!


○)素直になれない人は僕嫌いだな~


桜)…ごめんなさい~!嫌いにならないで!🥺


○)こっちもごめんね笑


桜)で、プレゼントってなに?


○)これ!


桜)…なにこれ?

 え!!プリキュア?!


○)そう!プリキュア!桜なりたいって言ってたから!


桜)えー!ありがとうー!

 え、この装飾とかは誰が作ったの?


○)それが実は…


和)わたし!!だからさっきお互いにびっくりしたんだよね笑


桜)なるほどー!嬉しい!大切にするね!


○)え、着ないの?


桜)流石に友達いる前では…


○)……せっかく桜のために考えて買ったのに…


和)私も桜の写真見て考えて作ったのに…


桜)もう!わかったよ!着る着る!


○)やったー!


桜)けど、2着あるね。なんで?


○)どっち着てもいいよってこと!


桜)あ!和も着ようよ!


和)え、私も?!


○)おおーいいじゃん!

じゃああっちで着替えてもらって笑


和)えー!そんなー!


数分後


桜)どう○○!


○)おおーかわいいじゃん!

 井上さんもお似合いですよ!


和)…ありがとうございます😳


桜)あ、○○敵役やってよ!


○)それは面白い!いいよ!


ア)なんか騒がしいよ…

 …バーカ兄貴そういう趣味あるの?


○)違うわ!


桜)アルノちゃんにも敵役やってもらお!

 あ、○○の妹のアルノちゃん!


ア和)どうも…


そんなこんなで2人も着替えた


ア)はっはっはー!○○、今日の予定は!


○)ははっ、今日はアーヤ王国とミーキュン帝国を滅ぼします!


ア)そうかそうか、では向かおうか。


桜)そこまでだ!


ア)…この声は!


桜)あなたに桜を咲かせます!キュアサクラ!


和)悪は私がなぎ倒す!キュアナギ!


桜和)2人合わせてサクナギ!!参上!


○)出たなサクナギ!!

アルノさんやっちゃってください!


ア)いけっ!私の必殺!悪の波動!


桜)うっ、強い…


和)こうなったら私も!


和)必殺!にゃんにゃんにゃぎ!


○)ぐはっ!かわいい…!


桜)😡


桜)桜も!!

必殺!さくたんさんしゅわしゅわしゅわ~


ア)うわー!!ヤラレタ…


桜)今日も平和を守ったわ!


__________________________________________

桜)あー面白かった~!


和)私も何気に楽しんでたかも…笑


ア)桜さん強いですね


○)にゃんにゃん…


桜)で、○○さんよぉ

 何和にニヤニヤしてんのよ


○)にゃんにゃん…


桜)起きろ!バチッ


○)いてっ!


桜)もう知らない!!


和)私も失礼します~笑


ア)ちゃんと反省しなバーカ兄貴


○○は寸劇でも現実でも桜には勝てないのであった


To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?