【グラフデータ】利益・掛け金超特化型

こんにちは。DiceStarです。

【残り6冊】【Stake】DiceStrategy@利益・掛け金超特化型|DiceStar (note.com)

早くも4冊売れている上記記事について、
今日は実際のグラフデータを上げてみたいと思います。

最近、私のスマホが悪いのか、大体1000~2000回転程で、
毎度グラフが止まってしまうのですが、ページを更新して、それから更に5~10セットは回してます。
(誰か止まらない方法教えてください。泣)

利益・掛け金が差があるのは、当たり前ですが、資金に対してのベット額を変えているからです。

あくまでこちらは一例になりますが、
掛け金を稼ぎにいく部分を変更すれば、このようなかたちで、利益のみ狙いにいくことも可能となります。

満足いただけるStrategyとなっているかなと思いますので、是非ともお安いうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?