見出し画像

久しぶりにGWに出かけました。

こんにちは。Dice Trainingです。
岩手県でトレーニング指導を生業にしています。
アメリカ留学中にNSCA CSCSを取得。
留学中のインターンシップも含めると、
トレーニング指導に携わって20年以上になります。

GW、終わりますね。。。
長い人は9連休。
僕は例年ですが、
休めたり休めなかったり。。。
(サービス業ですからね。。。)

今年は、飛び石ですが、
3日ほど休みを取れました。
かなり久しぶりに家族で
県外に出かけることも。

WBCの影響もあり、
下の子供が野球を見るように。
なので、子供達にとって、
初めての球場での野球観戦に。
仙台に楽天戦を見にいきました。

ほぼ満席。声出し応援、鳴り物も以前の状況。
マスクもしてる人もいたりいなかったり。
ほんとに普通の日常に戻りつつありますね。

試合結果はホームの楽天が見事に勝利。
下の子は観戦を楽しんでくれたようです。

ちなみに上の娘はそこまで野球は。。。
観戦前に仙台駅周辺を歩いていたんですが、
そっちの方が楽しかったようです。

仙台パルコのジャンプショップ

天気も良く、
連休のちょうど真ん中で、
そこまで道路も混むことなく。
ストレスなく移動。
ストレスなく車も駐車。
周りたいところは周り。
観たい試合を観戦。
久しぶりに休みらしい休日を
家族で過ごすことができてよかった。。。

連休終盤は天気も悪し、
普通に仕事だし。。。
一気に現実世界です。。。

いつも通り業務を粛々と。。。
そして、もう少し減量を進めないと。。。

よろしければ、サポートをお願いします。情報発信するためのトレーニングセミナー開催費用や、ジュニア世代へのコオーディネーショントレーニング指導などの活動費として活用させていただきます。