毎日『恥チャレンジ』第1回は身体測定値の発表

どうも。皆さん。こんばんは。DAI(25)です。

さて。さて。さてさてさて。

ハードルを上げに上げて頂いた方には大変恐縮ですが、やはり

徐々にハードルを上げていく

スタイルでやらせてもらおうと思います

ただ、必ずや皆様から頂戴したリクエストや、と〜〜っても恥ずかしいチャレンジを、今後も予定しております故、今しばらくごゆるりとお待ちください

チャレンジ初回にパーソナルデータ公開を選んだのは?

実は私、2018年の10月ごろから
同時進行中の『家無しサバイバル生活』を始めた2019/5/15まで

ゴリゴリの糖質制限を実施しておりました

米、パン、麺などはホントにたまにしか食べませんでしたし、、
1日の糖質摂取量を80gと決めて生活しておりました

当時の自分の状況として、仕事には満足せずとも『食べるに困らない程度の収入』と『帰る家』がありましたので、精神的な余裕が有り余っていたのです

順調に体重は減っていき「糖質制限恐るべし」

効果をはっきりと実感しておりました


当時の食生活の一例

まぁそりゃ痩せるわなって具合です

そんな精神的余裕を打ち砕く自己啓発チャレンジが『家無しサバイバル生活』でした

毎日違うホテルや仮眠がとれるような劣悪な環境で生活していると

眠れないんですね

夜になっても、どれだけ仕事量を増やしても、以前のように安心して眠れない

何か解決策は無いかと模索していたところに手を差し伸べてくれたのが

たったひとつのおにぎりでした

久しぶりのガチめな炭水化物に血糖値が急上昇するのをリアルに感じました

そこから先はお察しです

宿泊先に到着して、ある程度仕事を終えれば、炭水化物を求めてコンビニやスーパーに
以前のように糖質量をそれほど気にしてはいられなくなってしまったのです

そんなこんなで、みるみるうちに『ワガママぼでぃ』に逆戻り

【自分をコントロールするには、ある程度の精神的余裕が必要なのかもしれませんね】


お待ちどうさんっ現在の私をご覧あれー!

2019.6.15時点


醜いことこの上ないですねー、グリッドしていて気分が沈みましたもんね

(乳首の色素沈着にはノータッチで)

さぁ気を取り直しまして、現在の身体測定値を見ていきましょう

年齢:25

性別:男

身長:174.5cm

体重:73.6kg

体脂肪率:19.2%

BMI値:24.17

た、た、体脂肪率が天文学的数値_| ̄|○

『恥ずかしい』ですねー
↑無理矢理

『家無しサバイバル生活』にも慣れてきましたので、糖質制限再開しようと思います

そちらも記事にしますので興味がありましたら是非覗いてやってください


ええい、ままよ!その他のプロフィールもご覧なさい!


結婚歴:未婚

仕事:株式投資、Bar、アルバイト複数個

趣味:読書、メモの魔力、株価チェック、徘徊

特技:速読、ブラックジャック

尊敬してる人:前田裕二さん、ブロガーのマナブさん、故ぼくのりりっくのぼうよみさんetc...

座右の銘:自称中級者の期間短縮

現在の目標:心の奥底に眠る欲望を掬い上げる
(単純にやりたいコト見つける)


とまぁ、こんな感じでしょうか
他にも思いつけば随時更新していきます


まとめと謝罪


まぁ『恥ずかしいコトチャレンジ』という名の

自己紹介でした

まずは私という人間を知ってもらう必要があるのではと思いまして、えぇ

すいません

次回からが本番で本気でやります笑
今後とも末永く見守ってやってください。
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?