【MENTA】気付いたらフォロワー50人超えてた

まずは御礼

できる範囲でをモットーに大々的な宣伝もせず細々とやっていたMENTAでの個人プログラミングメンターですが、
気付いたらフォロワー(≠契約者数)が50人を超えていました。

契約していただいた方はもちろん、見つけていただいただけでもありがとうございます

現状

MENTA以外にも仕事をしていますが、
まだメンティーさんが増えても大丈夫な余裕があります。

ただ、ここで頻繁に記事を書いたり、MENTAで記事を書いたりはしないので、
気になった方はMENTAでメッセージを送って頂ければ幸いです。
https://menta.work/plan/935

休日に余裕ができてきたらwebページ作りたいなと思っています。
(動いてはいない)

いろいろ書きたいけど推敲してたら時間かかって投稿しなくなるからまた日を改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?