見出し画像

ebay輸出の始め方。「ebayスタートアップマニュアル」

画像1


どうも〜

中古ゲームせどり歴7年の

ブラウニーと申します。


この度は僕のnoteを見ていただいて、

ありがとうございます。


スタートアップマニュアルを

これから配布するのに

こんなことを言うのは

おかしいかもしれませんが、


現在ebay輸出は

コロナウイルスの影響で、

郵便局からの海外への発送が

やりにくくなっております。

詳細はこちら


そのため、

今参入するのは

あまり得策ではありません。


なので、

このマニュアルは

✅コロナウイルスが収束してから、
ebay輸出をやってみたいなぁ。と思っている人。

✅今緊急事態宣言で外出自粛している中で、
なんかやることないかなぁ。と思っている人。

のために、コロナウイルス収束後、

すぐに実践出来るように、

作成させてもらいました。


僕はebayは

2020年2月頃から始め、

現在ではこのくらいの

実績が上がっています。

画像2


僕自身も

まだまだebayは勉強中なので、

内容が不十分だったり不足している部分も

あるかもしれません。

その辺りはすみませんが、

ご理解いただいた上で、

読んでいただければ幸いです。


長い前置きは以上です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


では下記からダウンロードくださいませ。

こちらからダウンロードする



PS
せっかく作ったので、
たくさんの方に読んでもらいたいと思っています。
よかったらTwitterで感想を付けて
引用リツイートなどいただければ嬉しいです!


今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!