見出し画像

ブラウニーのLINEスタンプが発売開始しました!

どうも〜

ブラウニーです!

37.お茶

最初に謝っておきます。

今日はせどりの話は一切なしで、

ただのスタンプ発売しました。

というお知らせのみです。笑

単純に僕がこのイラストレーターさんのイラストが好きなので、お願いしてたら、気付いたら50個以上書いてもらってたので、

「これスタンプ作れるんじゃない?」

と思って作ってみました。笑

非常に個人的なものにはなるのですが、見てみて気に入ったらぜひ購入してもらえたら嬉しいです。

こちら
↓ ↓ ↓ ↓

スタンプ

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!