見出し画像

ネギテロ(丸亀製麺さん多め)

めっちゃネギ食べたくなる時あるよね?ね?

なるべくネギかけ放題のうどん屋さんやラーメン屋さんに行きたい。そう、だいたい丸亀さんか横綱さんになってしまう。ネギ多めの画像をたびたび載せる場にします。

画像1

今年のうどん初めは丸亀さんでした‼️海老天がボリューム満点でした🍤

毎回種類が違ううどんにするんだけどネギでほぼ埋め尽くすからあとから見たら何うどんかわからない。これはカレーうどんに温玉トッピングしたんだったかな。

画像2

↓これはフジヤマドラゴン福島店で‼️私がネギ好きなことを知ってネギ多めにしてくれるのがありがたい❤️

画像3

↓番外編 ネギじゃないけどサラダ大盛りができる炭火da-waさん。日曜のランチで行くことが多かったけど残念ながら去年閉店😂新たに北新地にオープンするとのことだったので行ってみたいです。


画像4

画像5

↑これはどこのだろ?!記憶に無いけどごはんの上にかけてる?家かも😅

画像6

↑あべのキューズモールにいる時の定番丸亀さん✨ごぼう天ぷらと‼️ごぼう美味しいねんな〜


画像7

すだちおろしうどんだったかな、きっと夏だな

画像8

ほらー‼️また食べたいやんか‼️

↓またごぼう天うどん‼️好きやなー‼️

画像9


画像10

カレーうどんだな🍛

画像11

↑これは贅沢〜❤️

画像12

↑釜あげと丼かな?!

画像13

卵とじうどんっぽい‼️


お賽銭は世界にご利益お返しします!