見出し画像

最近の自分 まとめ

父のiPhone

オンラインで買った
下取りは出した。
3年縛りにした

ガンプラ

福袋を買ってきた
以前に買っていた、フリーダムの進化機体?を作り始めたが、集中力が続かなかった話
後に、私が最後手伝った

なので、提案したのがこちらの案
しかし、仕事始まってからは、長期の休みの周期鬱が来るみたいで、今戦っている
旦那には君は、推し活すればいい
推し活の為に働いてるんだとアドバイスした
推し活女子は強い!

FGO

ピックアップを久々に引き当てた
何せガチャ禁してたから

福袋は持ってなかったアベンジャー
まあよし。
旦那は被った

正月

名古屋城雪まつりに行った!
途中参加の原因は、岐阜駅から遠回りしたから
JR西日本中央線の人接触事故は迷惑でした
まあ旅にはなったけど

展示品も凄かった
空襲で生き残った強い力が見えた👀

屋台は寒かったからこんなけ
豚汁やばい(´;ω;`)身にしみて美味かった😭

大河ドラマ

 どうする家康 松潤ポスター
服の色が素敵!

大河ドラマ見た
家康のビクビク表現凄かった!
あとね、松潤がしっかり寺にお祈りしてるとこ映っててよかった!

あと松重さん演技うまい!ナレーションも。

ノベル

ライター奈須きのこ まほよ 全部読み終えた
ボイスありだと臨場感違うね。
なしでも相当いいから。

そしてこちらも読めた。
後半を待つだけ。

推し活について調べてみた

原動力と前向きさに好感を持てた

自分を分析してみた
スランプだった

コミュニティに入ってワイワイするより、自分が今楽しいかが重要なんで、こう自己完結型になりますね。
それでも自分は満足してるのでいいです。

旦那、ウマ娘を再開する

ハーピーミクちゃん実装の時も復帰しようか迷ったみたいだけど、推しが来たので再開したらしい

サトノダイヤモンド
ついにこの馬も娘化したんですね。
父ディープインパクト

去年の有馬記念、キタサンブラック父の子が勝った
一昨年はエフフォーリアだったけど、だんだん調子よくなかったみたいで、去年からあまり(´・ω・`)
粗品の呪いともTwitterでは1回言われたが、まあ馬も天候、輸送、天気と色々あるからね。
結構、輸送でも変わってくるからパドックはしっかり見といた方がいいなと
あと無観客で行われてたのと観客ありだと、また違ってくるかと。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?