キミと僕の警察学校





謎に面白くなさそうな題名


「キミと僕の警察学校」 





見てみると


いや全然おもろいやん



なんなら

3話最後の入学許可のとこで感動して涙出た



しかも

イケメンの役名がキム・タクなの狙ってるよね



キムタクよりイケメンのキム・タク


「愛の不時着」に出てたイケメン

美少年の浮所くんに似てる気がする



肝心の主役は

カン・ダニエルなんだけど



私には彼の良さがまだ分からない




あとはカンナム美人に出てた2人もいた




PS


3話の

カップ麺食べた罰ゆえトイレで内職する場面


サブキャラの男子が

警察官を目指した理由を語るくだりで



私の最愛のイ・ジェフンのドラマ

「シグナル」の映像が流れて


우리 イ・ジェフン🤗🫶🏻🤗🫶🏻🤗🫶🏻🤗


って嬉しくなった



さすが 우리 이제훈 !!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?