見出し画像

【美容】美容整形は悪ですか?それとも正義の味方ですか?

私は数えきれないほどの美容施術をしております。
ちなみに、年齢は35歳。

もう全ては思い出せないけど
20歳の頃二重の埋没から始まって
埋没を2回、全切開を一回。

そこから1年間は子育てで大きなことはできなかったけど、子供が1歳過ぎてから、顔中に点在し過ぎているシミを一気に駆逐。
レーザーを数回当て、ホームケアはハイドロキノンとビタミンA、ビタミンCを軸に肌育成をしている。

眉毛のアートメイク
顎のヒアルロン酸注入
ボトックスリフトや顎ボトックスは数えられないほど。
ハイフやリニアもやってきました。
成長因子を入れるためのダーマペンもやりました。

これだけやってようやく、自分で自分の肌や顔に満足できるようになりました。
(近々顎ヒアル追加しよう思いますが)

整形にネガティブな意見を持っている方がいるのはよく知っています。
ただ、私は様々なことをして
今は幸せです(*´ω`*)

これからも、美容道を突き進んで行くのは
私の人生そのものです。

ただ、一つだけ言わせてもらえるのなら
『先生はとことん選んでくださいね』
ということ。

自分に自信を持てると
目の前の世界が変わって見えるのはホントだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?