[保護犬預かり日誌]ミニチュアシュナウザー:ミカヅキ

マイペースなミカヅキ預かり3日目。

今日はplaytimeを長めに取ってみました。

が。
ミカヅキはそんな中でも、兄ちゃん犬の横でぴったり添い寝。
嬉しくて遊ぶもんじゃないの?と人間側は思うのですが、お構いなし。
大好きっぽいです。兄ちゃんが。

なので、もう写真が寝てる写真オンリー。。
どうしましょう。笑

そんな寝姿を収めようとカメラを向けると。。

画像1

邪魔しないでー
と顔を隠してるのがミカヅキです。

そして、そんなミカヅキが安心できる場所が2つあるようです。

ひとつはもちろん、兄ちゃんの横。
ホットカーペットの上で、ひたすら寝る。寝る。寝る。笑

そして追加認定されたのが、サークル。
ひとりになりたいときは、静か~にサークルに移動しております。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?