見出し画像

[保護犬預り日誌]ミニチュアシュナウザー:ミカヅキ

お預かり2日目です。

今日のミカヅキは、朝から元気!!

昨日しっかり寝たからかな^^*


ご飯はまだカリカリより、ふやかしたフードの方が食い付きがいい感じ。

粉フード+粉ミルクを溶かして、ドライフードにぶっかけスタイルをスタート。

ドライフードの量より、ふやかしフードを増やしてから、ドライフードを増やしていってみようかな^^*

画像1

右の青+グリーンの首輪がミカヅキです。


そして今日はシートでチッチ初成功記念日✨

成功率は9割!すごい!!


そんなミカヅキ

play time中にホットカーペットの上で、お腹見せゴロン♡

かわいいーー!かわいすぎるーーー!!

ホットカーペットでみんなでまったり♪

画像2

左がミカヅキ。


夜には里親さん募集のサイトに載せる写真撮影会(◍•㉦•◍)๑

中々難しい。。

ミカヅキは鼻上の毛が分かれてないですね!(相方タイヨウとの見分け方。笑)

画像5

画像4

画像5

少し慣れてきてくれているので、ハウス・お座りから教えていこうと思います^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?