見出し画像

[保護犬預かり日誌]ミニチュアシュナウザー:タイヨウ

タイヨウ預かり4日目。

今日は長めのplay time♬
サークルから飛び出すなり、大好きなお姉ちゃん犬に遊んで攻撃。

画像1

わんちゃん同士の遊び方もあるだろうと、ここはお姉ちゃん犬にすべてを委ねて、私たち人間は見守ります。

少しずつ定位置が決まってきたようで、まったりTIMEもしっかり取りつつ・・

でもテラスへの窓が開くと一目散!!

画像2

画像3

お姉ちゃん犬と一緒になって、遊ぶ遊ぶ。

お姉ちゃんがちょっと休憩に部屋に入っても、ひとり遊びを楽しみますよー。

画像4

画像5

画像6

外でリラックスタイムも出来ちゃうタイヨウ。
中々すごい気がする。。

お洗濯終わりに、こんなカゴにinしてみました。

画像7

え、ここどこ?出ていいの?

画像8

なになに、どうなってんの?

全く動きを止めないタイヨウ。
中々ブレない写真が撮れません。。(何十枚削除したか。。。笑)

元気たっぷりなタイヨウですが、意外とサークルの中に入ったら、さっさと「おやすみ!」ってな感じで寝ちゃいます。

毎日タイヨウの元気モードに癒やされ中です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?