[保護犬預り日誌]ミニチュアシュナウザー:ミカヅキ

我が家に初めての預かりっ子がやってきました✨

名前をミカヅキ

相方のタイヨウと一緒に仲良しさん♡


トリミング終わりにお迎えに行き、そのまま我が家にブーン🚗

到着しても中々クレートから出てきません。。

ということで、抱っこでIN。

そのまま、周りの音を気にすることなく寝る!寝る!寝る!!

画像1


相方くんがご飯食べてても、寝る!寝る!!

画像2


あまりにも寝るので、生きてる?って呼吸確認するぐらい。笑


少しぐらいご飯食べたら?と思いながら起きたタイミングで、ご飯を手で口元に持っていってみました。

ペロペロ、食べれるじゃん!もっかいいっとく?いけるじゃーん!もっかい?まだいける?おぉー!

とかしてる内にいい感じになってきたようで。


もうイランよ。寝るから。邪魔せんといて。

と寝に入りました。

もうそこからは、またひたすら寝る。寝る。寝る。


ハッと起きてもタイヨウに近付いていって、くっ付いて寝る。

あごのせして確認して寝る。

ほふく前進してタイヨウに近付いてって寝る。


マイペースなミカヅキ。

かわいすぎる♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?