見出し画像

[保護犬預り日誌]ミニチュアシュナウザー:タイヨウ

タイヨウ預り2日目。

食欲旺盛なタイヨウ。

ドライフードもいける口らしく。

ふやかしたフード+粉ミルクをドライフードにぶっかけてあげてみたら、食べる食べる。

足りなかったみたいで、相方ミカヅキが食べ残した分もペロッと完食( ´艸`)

まだ食べるかなー?と追加でドライフード投入 𓌉◯𓇋

待ってましたー!!とばかりに完食。ん?まだいる?。。あ、もういらんか。ハイ。

画像1

食べ続けているのが もちろんタイヨウです( ´艸`)


そんなタイヨウは、兄ちゃんが大好きっぽい。

初日から兄ちゃんの横でくつろぐ大物っぷり。

画像2

去勢手術したての兄ちゃんの、カラー攻撃にもなんのその。笑


タイヨウは好奇心も旺盛で、遊びたい盛り。

サークルに居ても眠くないときは おもちゃで ひとり遊びしてくれます。

鹿の角ガジガジ、牛のヒヅメもガジガジ、ゴムボールもガジガジ。

トイレシートや紙で遊ぼうとしちゃうときに、おもちゃと取り替えっこしたら、もうおもちゃに夢中になってくれます。


夜は里親さん募集サイトに載せる写真撮影会。

タイヨウはシュナウザーっぽいヒゲがしっかりあって顔がりりしい✨


画像4

画像4

画像5


少しずつ、ハウスとお座りを教えていきたいと思います^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?